【30分で丸わかり!】
失敗しない電子請求書選びのための
3つの比較ポイントを徹底解説セミナー
開催 | 2023.01.17 (火) 14:00-14:30
セミナー概要
★アンケート回答者様には『タイプ別比較早見表』を限定プレゼント
日中は会議や業務に追われ、電子請求書の導入をじっくり検討・比較する時間が取れない方向けに、30分で重要な比較ポイントを押さえられる無料セミナーをご用意しました!
電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説します!
「各社のサービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、調査・比較検討にかかる時間と労力の手間にお悩みの方・足踏みされている方は必見です!
このような方に向けて
- 分類ごとに偏りが無い正確な情報を幅広く収集したい
- 自社に必要なサービスは何か?何を基準に選定すべきか?お悩み中
- デジタル化が早急に進む中、できるだけ早く多くの情報を収集したい
開催概要
開催日時 | 2023年1月17日(火)14:00-14:30 |
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セミナー内容 | ・何を基準に選べば良いのか?失敗しない重要な「3つの比較ポイント」 ・DATA型・PDF型・AI-OCR型の仕組みとそれぞれのメリット・デメリット |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 500名 |
対象 | 経理・財務、総務、情報システム、経営・経営企画部門
・法令対応について具体的な対策が知りたい方 ・法令対応に向け、自社に適した電子請求書システムを探している方 ・システムなしでは法令対応できないのかと疑問に思っている方 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。お申し込み後に送付される参加用URLよりご参加ください。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(invoice.seikyu@infomart.co.jp)までお知らせください。 ※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。 ※定員になり次第、受付を終了いたします。 ※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。 ※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。 ※Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。 |
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