【夜の30分で丸わかり!】
失敗しない電子請求書選びのための
3つの比較ポイントを徹底解説セミナー
開催 | 2022.11.24 (木) 18:00-18:30

セミナー概要
★アンケート回答者様には比較早見表をプレゼントいたします!
日中は会議や業務に追われ、電子請求書の導入をじっくり検討・比較する時間が取れない方向けに、30分で比較ポイントを押さえられるセミナーをご用意しました!
電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説します!
「各社のサービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、調査・比較検討にかかる時間と労力の手間にお悩みの方・足踏みされている方は必見です!
このような方に向けて
- 分類ごとに偏りが無い正確な情報を幅広く収集したい
- 自社に必要なサービスは何か?何を基準に選定すべきか?お悩み中
- デジタル化が早急に進む中、できるだけ早く多くの情報を収集したい
開催概要
開催日時 | 2022年11月24日(木)18:00-18:30 |
---|---|
セミナー内容 | ・各社のサービスの違いは何か・そもそも何を基準に選べば良いのか ・DATA型・PDF型・AI-OCR型の各タイプの仕組みとそれぞれのメリット・デメリット |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 500名 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。 1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。 ※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。 以下の方はセミナータイトルを添えて[invoice.seikyu@infomart.co.jp]までご連絡ください。
|
お申し込みフォーム
受付は終了しました