【夜の30分で丸わかり!】
失敗しない電子請求書選びのための
3つの比較ポイントを徹底解説セミナー

開催 | 2022.11.24 (木) 18:00-18:30
【夜の30分で丸わかり!】 失敗しない電子請求書選びのための 3つの比較ポイントを徹底解説セミナー

セミナー概要

★アンケート回答者様には比較早見表をプレゼントいたします!

日中は会議や業務に追われ、電子請求書の導入をじっくり検討・比較する時間が取れない方向けに、30分で比較ポイントを押さえられるセミナーをご用意しました!

電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説します!
「各社のサービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、調査・比較検討にかかる時間と労力の手間にお悩みの方・足踏みされている方は必見です!

このような方に向けて

  • 分類ごとに偏りが無い正確な情報を幅広く収集したい
  • 自社に必要なサービスは何か?何を基準に選定すべきか?お悩み中
  • デジタル化が早急に進む中、できるだけ早く多くの情報を収集したい

開催概要

開催日時 2022年11月24日(木)18:00-18:30
セミナー内容 ・各社のサービスの違いは何か・そもそも何を基準に選べば良いのか
・DATA型・PDF型・AI-OCR型の各タイプの仕組みとそれぞれのメリット・デメリット
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 500名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[invoice.seikyu@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

お申し込みフォーム

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

受付は終了しました