請求書発行モデル限定
 サポートセミナー開催
【参加費無料】

受取/通知書モデルの操作講習会はこちら

 発行モデル:基礎編

主な内容
  • 請求書作成前の事前設定
  • ID登録後の請求書作成の基本操作
    (おもての作成、明細の作成)
  • 通知書返送機能を利用した請求書発行
  • 質疑応答(その場で質問できる)
開催日時(セミナー)
2025年4月9日(水)10:00~11:00 2025年4月23日(水)10:00~11:00

 発行モデル:応用編

主な内容
  • 一括アップロード機能の説明・初期設定
  • 一括アップロード方法
  • 貴社でご利用中のシステムとの連携方法
  • 質疑応答(その場で質問できる) 
開催日時(セミナー)
2025年4月16日(水)10:00~11:00 2025年5月21日(水)10:00~11:00

開催概要

開催日時 通年開催(お申し込みページよりご確認ください。)
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名(Zoom)
注意事項 ・最低実施人数5名 ※最低実施人数に満たない場合は、中止となります。
・発行モデルの基礎編・応用編両日程にお申し込みいただく場合は、10分ほどお時間を空けてお申し込みください。
参加方法 本セミナーはZoomを使用して行います。お申し込み後に送付される参加用URLよりご参加ください。
※参加用URLはお申し込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
3日以内にメールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えて「インフォマートサポートセミナー事務局」(support-seminar@infomart.co.jp)までお知らせください。
※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。セミナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。
※定員になり次第、受付を終了いたします。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りしております。予めご了承ください。
※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。
※Zoomセミナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。

サポートセミナーの日程が合わない方へ
アーカイブ動画で視聴いただけます!

サポートセミナー
 アーカイブ動画

基本操作から便利な応用機能まで
動画で詳しく解説

  発行モデル:基礎編

  • IDの取得方法や、すでにIDがある場合の取引先追加方法
  • 請求書作成の基本操作。おもての作成、明細の作成

  発行モデル:応用編

  • 一括アップロード機能の説明と初期設定
  • 一括アップロード方法。基幹システムとの連携方法

  受取モデルの使い方講座

  • IDの取得方法や、すでにIDがある場合の取引先追加方法
  • 請求書受取りの基本操作。仕訳機能の説明

  通知書モデルの使い方講座

  • 通知書機能について
  • 通知書の使い方(受取り・返送・差戻し)
株式会社インフォマート
〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
汐留芝離宮ビルディング13階