請求業務の電子データ化に成功!導入事例のご紹介
~郵便法改正・インボイス制度・AI-OCR・電子契約書との併用~

開催 | 2021.11.16 (火) 11:00-12:00
請求業務の電子データ化に成功!導入事例のご紹介~郵便法改正・インボイス制度・AI-OCR・電子契約書との併用~

セミナー概要

反響が大きかった、請求書の電子データ化事例紹介セミナー第3弾!

テレワーク導入や2021年の電子帳簿保存法改正さらにはインボイス制度や郵便法の改正など、電子データ化が進む動きは見られますが具体的な運用方法が分からず「経理の電子化は現実として難しい」と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような方に電子請求書の運用から導入効果までの導入事例をご紹介することで、「貴社でも電子データ化、テレワークが実現できる!」ということをお伝えいたします。

発行・受取双方の事例をご紹介!

発行企業では、三喜商事株式会社様・株式会社あいや様。受取企業では、玉野総合コンサルタント様、不動産業界のAI-OCR活用事例をご説明いたします。

こんな方に向けて

  • サービス導入後どのように運用すればよいのかわからない
  • 取引先様に協力/承諾してもらうために何をすればいいのかわからない
  • 紙で届く請求書も電子化したい
  • 請求書以外の帳票も電子化したい

開催概要

開催日時 2021年11月16日(火)11:00-12:00
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 500名
参加方法 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(invoice.seikyu@infomart.co.jp)までお知らせください。
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

受付は終了しました