「BtoBプラットフォーム 請求書」で納品書をデジタルシフトして、貴社の業務負担を軽減しませんか?
現在ご利用いただいているIDで、そのまま納品書発行が可能です。
請求書、納品書の送付処理、管理に膨大に発生している時間やコストは、
デジタルシフトすることで大幅に削減、業務フローをシンプルにすることができます。
さらには、データの検索・管理も簡単になり、紙の保管スペースや郵送費も不要になります!
このような課題をお持ちの方におすすめのウェビナーです。
  • 納品書の郵送コストを抑えたい方
  • 納品書をペーパーレス化したい方
  • 納品書を電子帳簿保存法に対応させたい方
  • 取引先の納品書紛失を無くしたい方
是非お気軽にご参加ください。

開催概要

開催日時 2025年2月13日(木)15:00~15:30
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 1,000名
対象 経理・財務、総務、情報システム、経営・経営企画部門  
参加方法 本ウェビナーはZoomを使用して行います。お申し込み後に送付される参加用URLよりご参加ください。

※参加用URLはお申し込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、ウェビナータイトルを添えてウェビナー運営事務局(wi_info@infomart.co.jp)までお知らせください。

※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。

※定員になり次第、受付を終了いたします。

※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りしております。予めご了承ください。

※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。

※Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。

お申し込み

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上記フォームをご入力の上、お進みください。
※すべて入力必須となります。(個人情報のお取り扱い方針についてはこちら)

※ご記入いただきましたメールアドレス宛に、参加方法を記載したメールをお送りいたします。
※お申し込みはWebウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。※定員になり次第、受付を終了いたします。

受付は終了しました