開催日時 | 2025年2月13日(木)15:00~15:30 |
---|---|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 1,000名 |
対象 | 経理・財務、総務、情報システム、経営・経営企画部門 |
参加方法 | 本ウェビナーはZoomを使用して行います。お申し込み後に送付される参加用URLよりご参加ください。
※参加用URLはお申し込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。 ※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。 ※定員になり次第、受付を終了いたします。 ※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りしております。予めご了承ください。 ※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。 ※Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。 |