【顧客事例から学ぶ】TANOMU導入で業務はこう変わる!成功の鍵と安心の伴走サポート

概要

【対象】 卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様

・導入後にどんな運用になるのか、具体的にイメージできない…
・本当に現場で使いこなせるのか、定着するのかが不安…
・どのくらい効果が出るのか、実際の事例を知りたい…
そんな疑問をお持ちの方へ——

本セミナーは、すでにご検討を進めていただいている企業様を対象に、
TANOMUの魅力を再確認いただくとともに、
最新機能のご紹介や実際に導入した企業がどのように稼働し、
どんな成果を上げているのかを具体的な事例をもとに解説します。
「自社で導入したらこうなる」という未来像を鮮明に描けるセミナーとなっております。

どうぞお気軽にご参加ください。
皆さまのご視聴をお待ちしております。

こんな方にオススメ

・ TANOMUで業務がどう変わるか、導入後の未来を知りたい方
・ 実際の導入企業の成功事例を参考にしたい方
・ 自社に置き換えて具体的な活用イメージを描きたい方

プログラム

・ 発注業務に潜む課題とTANOMUが目指す世界とは
・ TANOMU導入企業の成功事例のご紹介
・ TANOMUだからできる!安心の伴走サポート
・ 導入企業の声から生まれた新機能のご紹介
・ 質疑応答

登壇者

株式会社インフォマート
TANOMU営業推進部
TANOMUセールス2課 課長

吉田 健太郎  (よしだ けんたろう)

卒業後、株式会社木曽路に入社し、飲食業の基礎を学ぶ。その他にも、NPO法人居酒屋甲子園の創業企業の株式会社てっぺんにて、店長を歴任するなど、10年以上飲食業を経験。その後、インフォマートにフィードセールスとして入社。現在はTANOMU営業推進部の営業マネージャーとして卸売企業様の業務改善・売上UPなどのサポート支援を行っている。

株式会社インフォマート
TANOMU営業推進部 CS課

網谷 竜太  (あみたに りょうた)

2014年新卒入社。
2015年より「BtoBプラットフォーム 請求書」の立ち上げ当初より参画。
新規営業・稼働業務・利用拡大のサポートに従事。
2025年から「TANOMU」カスタマーサクセス部門にてデジタル化推進に向けてご提案・サポートをしております。

開催概要

開催日時

2025年10月28日(火) 14:00-15:00

参加費 無料
定員 100名
参加方法 Web

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

「申込ボタン」は一度だけ押してください。
申込完了ページに遷移するまで時間がかかる場合があります。
個人情報の利用について、「株式会社インフォマート」の
プライバシーポリシーを必ずご確認ください。同意いただいた方には、最新の
事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。

受付は終了しました