【顧客事例から学ぶ】TANOMU導入で業務はこう変わる!成功の鍵と安心の伴走サポート

概要
【対象】 卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
・導入後にどんな運用になるのか、具体的にイメージできない…
・本当に現場で使いこなせるのか、定着するのかが不安…
・どのくらい効果が出るのか、実際の事例を知りたい…
そんな疑問をお持ちの方へ——
本セミナーは、すでにご検討を進めていただいている企業様を対象に、
TANOMUの魅力を再確認いただくとともに、
最新機能のご紹介や実際に導入した企業がどのように稼働し、
どんな成果を上げているのかを具体的な事例をもとに解説します。
「自社で導入したらこうなる」という未来像を鮮明に描けるセミナーとなっております。
どうぞお気軽にご参加ください。
皆さまのご視聴をお待ちしております。
こんな方にオススメ
・ TANOMUで業務がどう変わるか、導入後の未来を知りたい方
・ 実際の導入企業の成功事例を参考にしたい方
・ 自社に置き換えて具体的な活用イメージを描きたい方
プログラム
・ 発注業務に潜む課題とTANOMUが目指す世界とは
・ TANOMU導入企業の成功事例のご紹介
・ TANOMUだからできる!安心の伴走サポート
・ 導入企業の声から生まれた新機能のご紹介
・ 質疑応答
登壇者

株式会社インフォマート
TANOMU営業推進部
TANOMUセールス2課 課長
吉田 健太郎 (よしだ けんたろう)
卒業後、株式会社木曽路に入社し、飲食業の基礎を学ぶ。その他にも、NPO法人居酒屋甲子園の創業企業の株式会社てっぺんにて、店長を歴任するなど、10年以上飲食業を経験。その後、インフォマートにフィードセールスとして入社。現在はTANOMU営業推進部の営業マネージャーとして卸売企業様の業務改善・売上UPなどのサポート支援を行っている。

株式会社インフォマート
TANOMU営業推進部 CS課
網谷 竜太 (あみたに りょうた)
2014年新卒入社。
2015年より「BtoBプラットフォーム 請求書」の立ち上げ当初より参画。
新規営業・稼働業務・利用拡大のサポートに従事。
2025年から「TANOMU」カスタマーサクセス部門にてデジタル化推進に向けてご提案・サポートをしております。
開催概要
開催日時 | 2025年10月28日(火) 14:00-15:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
参加方法 | Web |
本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。