顧客の獲得から育成まで!卸企業のための新規・既存顧客の売上アップを計る新しい戦略とは?

概要

【対象】 卸企業の営業担当者様・責任者様・経営者様

 

現在、卸企業が直面している課題の中でも、新規顧客の獲得と既存顧客の育成がますます重要性を増しています。
特に、経済状況の不確実性や人手不足といった時事問題が懸念される中、営業戦略の見直しと効果的なアプローチが求められています。

 

そこで、私たちは卸企業の営業リーダーの皆様に向けて、売上アップを図るための新しい戦略を提案する特別セミナーを開催する運びとなりました。このセミナーでは、時事問題や業界動向を踏まえつつ、新たなアプローチや成功事例をご紹介し、営業チームのリーダーとしての役割を果たすためのヒントを提供いたします。

 

貴重な情報を得ることで、営業戦略の見直しや改善に役立てていただけることを期待しています。是非、ご参加ください。

こんな課題をお持ちの方におすすめ

・他社との差別化を図りたい
・新規獲得の新しい方法が知りたい
・既存顧客の売上アップを計りたい

プログラム

1部:卸業界の売上利益拡大を阻むジレンマ
 └人手不足、低粗利、商圏外へのアプローチ、顧客接点の低下
2部:未来を切り開く「掛け売り決済PF」×「TANOMU」の新ソリューション紹介
3部:質疑応答

開催スケジュール

開催日時

2024年6月6日(木) 13:00-14:00

人数 100名
開催場所 Web

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。

受付は終了しました