「インボイス制度、電子帳簿保存法への対応は済んだ。でも、経理業務の効率は上がったと言えない…」
そんなお悩みを抱えていませんか?

インボイス制度や電子帳簿保存法に対応するだけでなく、経理業務を根本から効率化したいと考えている方へ。
本セミナーでは、経理業務のデジタル化をまだ始められていない企業や、入金消込・債権管理に課題をお持ちの企業を対象に、請求書のデジタル化を推進するインフォマートと、入金消込・債権管理の自動化に強みを持つR&ACが共催し、解決策をお伝えします。

請求書の発行からそして入金消込までの経理業務全体を効率化する、具体的なノウハウと導入事例をご紹介。

  • チェックボックス請求書デジタル化の進め方
  • チェックボックス入金消込の自動化による業務効率化
  • チェックボックスシステム連携による経理DX実現のヒント
  • 貴社の経理業務を改善するヒントがきっと見つかります。ぜひご参加ください。

登壇者

株式会社アール・アンド・エー・シー 営業本部兼パートナー推進部 執行役員 鴨下 徹 氏
株式会社アール・アンド・エー・シー
営業本部兼パートナー推進部
執行役員
鴨下 徹 氏
プロフィール
大手基幹業務パッケージメーカーに新卒入社。 東京、東海地区、北陸地区に所在するパートナー企業の担当営業として従事した後、2020年にR&ACへジョイン。 パートナー推進本部の責任者として、アライアンス提案、セミナー企画・講演、勉強会、商談支援などを精力的にこなす。2023年より同社執行役員に着任。経済産業省推進資格ITコーディネータ。
株式会社インフォマート 事業推進1部エンタープライズ推進課 主任 渡邉 新
株式会社インフォマート
事業推進1部エンタープライズ推進課
主任
渡邉 新
プロフィール
2014年に大学卒業後、金融機関にて融資・営業・渉外とすべての業務を経験。2018年にインフォマート入社し、受発注サービスの拡大に従事。その後現在の部署に参画し、請求書サービスの新規提案を実施。

開催概要

開催日時 2025年11月13日(木)14:00-15:00
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 500名
参加方法 本オンラインイベントは、Zoomを使用して行います。
参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(urm-seminar@infomart.co.jp)までお知らせください。
一度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。
定員になり次第、受付を終了いたします。
同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

お申し込み

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※1社につき複数名のお申し込みは、必ず1名様ずつのフォーム入力をお願いいたします。
※別途お申し込みいただいたメールアドレス宛に、視聴用のURLをお送りいたしますので、お間違いのないようご入力ください。フリーメールはメールが送信できない可能性がございますのでご遠慮ください。
※本イベントは法人向けの開催となります。法人に所属する方以外のお申し込みはご遠慮くださいませ。同業他社のお申し込みはお断りしております。
※定員になり次第受付を終了いたします。
※当イベントは株式会社インフォマートが主催となり登壇企業との共催で実施いたします。ご提供いただいた個人情報は共催企業各社のプライバシーポリシーに従い、管理いたします。個人情報の利用については株式会社インフォマートならびに株式会社アール・アンド・エー・シーのプライバシーポリシーをご確認・ご同意の上、お申し込みください。

受付は終了しました

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