ホール企業様必見
バックオフィスの「手間」と「不安」を一掃!成功企業に学ぶ事例セミナー

開催 | 2025.9.11 (木) 14:00-14:30
ホール企業様必見 バックオフィスの「手間」と「不安」を一掃!成功企業に学ぶ事例セミナー

セミナー概要

「もうバックオフィスでハマらない!」
確変レベルの業務改善を狙うなら、今がチャンス!
「業務が煩雑で人手も限られる」「月次締めに追われて残業続き…」
――そんな“毎月”のバックオフィス業務に、まだ悩まされていませんか?


パチンコ業界では今、デジタル化による革命が始まっています。
人手不足、紙対応、作業ミス――この“負のループ”を断ち切る必勝法が、「帳票のデジタル化」です!


本セミナーでは、実際に請求・発注業務をデジタル化し、生産性を大幅アップさせたホール企業の成功事例をご紹介。
現場の反応や導入プロセス、紙から脱却するためのリアルな工夫をお届けします。


「もう変われない」と思っていた経理・バックオフィスを変えるきっかけを、デジタル化で今掴みとりませんか?


■本セミナーで分かる経理の攻略法

  • 実際にデジタル化を実現したホール企業の課題や効果
  • 紙やExcelから脱却できた具体的な運用の工夫と、現場を巻き込むポイント
  • バックオフィスの効率化やコスト削減を実現するための意思決定プロセス

成功を引き寄せるのは、“情報”と“行動力”です。
今こそ、パチンコ業界の「昔ながら」から抜け出しませんか?

登壇者紹介

株式会社インフォマート 事業推進3部 CS推進2課 鈴木 亮
株式会社インフォマート
事業推進2部 稼働CS1課
パチンコ業界 DX推進プロジェクト リーダー
鈴木 亮
経歴
2023年インフォマートに入社。
大学時代に4年間パチンコホールにてアルバイト。
新卒で人材系の求人広告の営業を経験。2社目は販売管理システムの営業に従事。インフォマートに入社してからはBtoBプラットフォーム請求書の稼働担当を努めた後にカスタマーサクセスを行っております。パチンコ歴は14年で今も現役のユーザーです。

開催概要

開催日時 2025年9月11日(木)14:00-14:30
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本オンラインイベントは、Zoomを使用して行います。
参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(urm-seminar@infomart.co.jp)までお知らせください。
1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。
定員になり次第、受付を終了いたします。
同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

お申し込みフォーム

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

※1社につき複数名のお申し込みは、必ず1名様ずつのフォーム入力をお願いいたします。
※別途お申し込みいただいたメールアドレス宛に、視聴用のURLをお送りいたしますので、お間違いのないようご入力ください。フリーメールはメールが送信できない可能性がございますのでご遠慮ください。
※本イベントは法人向けの開催となります。法人に所属する方以外のお申し込みはご遠慮くださいませ。同業他社のお申し込みはお断りしております。
※定員になり次第受付を終了いたします。
※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。 

受付は終了しました

請求書の発行も受取もデジタル化
請求業務を最大90%削減
BtoBプラットフォーム 請求書

ご利用企業110万以上、
国内シェアNo.1* の電子請求書システムサービスです。

*クラウド請求書システム(発行/受領)利用企業数/2024年6月現在/ 東京商工リサーチ調べ