上場企業の経理課長が語る、“理想の経理”に近づくための業務改善のリアル
開催 | 2025.6.17 (火) 14:00-14:45(予定)

セミナー概要
【経理業務・経営に携わる方向け!30分で上場企業の経理課長が請求書システムのリアルと効果について語ります!】
経理業務の効率化や内部統制強化が求められる中、インフォマートの経理部は、自社が提供する電子請求書サービスを現場でどう活用しているのか――
その実践内容を本セミナーでお届けします。
業務のBefore/Afterや拠点ごとの調整、取引先との交渉、社内を巻き込む工夫まで、現場のリアルな対応を共有。監査・内部統制対応、経理データの活用といった上場企業としての取り組みにも触れます。
「月末月初がとにかく忙しい」
「紙やExcel管理から抜け出せない」
「経理の仕事をもっと価値あるものにしたい」
そんな日々の悩みに寄り添う、実務視点のヒントが詰まったセミナーです。
今回、Q&Aのコーナーを設けておりますので、申込フォームにてご質問事項も受け付けております!
当日のご質問も受け付けております。
(※お時間の都合上、すべてのご質問に回答できない場合がございますので、予めご了承ください。)
お申し込みいただいた方には、講演終了後にお役立ち資料をプレゼント!
ここだけしか聞けない内容になっております!ぜひこの機会にご参加ください!
【こんな方におすすめです!】
- 経理部門の業務改善・デジタル化を検討中
- 請求業務の見直しを進めたいが、取引先・現場対応に不安がある
- 法令対応を契機に、経理業務の将来像を模索している
開催概要
開催日時 | 2025年6月17日(火)14:00-14:45(予定) |
---|---|
申込締切 | 2025年6月16日(月)10:00 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 500名 |
参加方法 | 「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。本ウェビナーは、Zoomを使用して行います。
※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。※お申し込みいただいたメールアドレス宛に、開催前日を目途に「no-reply@zoom.us」から視聴用URLをお送りいたします。開催当日になってもメールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局「urm-seminar@infomart.co.jp」までお知らせください。
|
注意事項 | 同業他社、個人事業主の方およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りしております。該当の方へはウェビナー視聴用URLは届きませんので予めご了承ください。 |
お申し込みフォーム
受付は終了しました