もっとラクにできるかも?請求書受取後の業務課題と解決策をご紹介
開催 | 2025.4.17 (木) 14:00-14:30(予定)

セミナー概要
【経理業務・経営に携わる方向け!30分で受取請求書のDXをご紹介!】
請求書発行のデジタル化は進んでいる一方で、「受取」はまだPDF化どまりの企業が多いのが現状です。
データ連携ができれば業務効率は格段に向上しますが、さまざまな事情でPDF対応が必要なケースもあります。
本セミナーでは、
✔ なぜ受取請求書のデジタル化が進まないのか?PDF化どまりの課題とは?
✔ 「AI-OCR × 完全データ化」で段階的にDXを進める方法
✔ デジタル化による業務効率化と経営改善のポイント
を解説します。
完全なデジタル化が難しい企業でも、AI-OCR(『BP Storage for 請求書』)を活用しながら、『BtoBプラットフォーム 請求書』と併用することで、スムーズにデジタル化を進めることが可能です。
少しずつでも受取請求書のデジタル化を進め、経理・財務業務の効率を高めていきませんか?
お申し込みいただいた方には、講演終了後に投影資料をプレゼント!
また、見逃し配信のご案内もいたしますので、ぜひこの機会にお申し込みください!
こんな方におすすめです!
- 受取請求書のデジタル化を検討している方
- PDFどまりの運用を改善したい方
- DXによる業務効率化や経営改善に関心がある方
- 業務時間を短縮したい方
- 電子と紙の書類が混在し管理の煩雑を解消したい方
開催概要
開催日時 | 2025年4月17日(木)14:00-14:30(予定) |
---|---|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 500名 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(urm-seminar@infomart.co.jp)までお知らせください。
|
お申し込みフォーム
受付は終了しました