【2023年10月の施行まであとわずか!】
電子請求書の「インボイス制度に対応!」の落とし穴
サービス選定時の必要条件を徹底解説!
開催 | 2023.2.14 (火) 14:00-14:30

セミナー概要
インボイス制度の対応策として電子請求書の導入を検討している方にとって、選び方のヒントとなるセミナーです。
「インボイス制度に対応している」といえる電子請求書の必要条件や、インボイス制度施行により実業務で増える3大負荷と解決策など、制度への対応で着目すべきポイントを基本概念から詳しく解説いたします。
このような方におすすめのセミナーです
- 大量な情報の中から、法令対応への必要最小限の情報を知りたい方
- 制度の詳細や概要ではなく、実業務への影響、課題を知りたい方
- インボイス制度対策として電子請求書を検討をしているが、選び方や基準がよくわからない方
セミナー特典
セミナー終了後のアンケートにご回答いただいた方へ、「課税・免税事業者がすべき準備、スケジュール感」が分かる、税理士監修のホワイトペーパー『インボイス制度への❝超❞実践的な対応方法』をプレゼントいたします。
開催概要
開催日時 | 2023年2月14日(火)14:00-14:30 |
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セミナー内容 | ・インボイス制度で増える3大負荷とは? ・3大負荷の解決策を遂行できる電子請求書のタイプとは? |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 500名 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。 1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。 ※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。 以下の方はセミナータイトルを添えて[invoice.seikyu@infomart.co.jp]までご連絡ください。
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