不動産業界に勤める274名へ調査!「プロパティマネジメント業界3つのムダ」とは? 概要 株式会社インフォマートが不動産業界に従事されている274名に「バックオフィス部門での請求書や見積書、発注書、納品書等の帳票類に関する調査」を実施し、その結果をレポート化しました。 この資料でわかること 1か月に費やしている帳票類への時間・人件費の平均 他社が感じている業務の無駄 帳票類の電子化状況、コスト削減効果 この資料をおすすめしたい方々 不動産業界のバックオフィス部門に従事する方 他社の電子化への取り組み状況が知りたい方 DXに興味があるが、取り組み方がわからない方 資料ダウンロードフォーム 企業名 必須 株式会社インフォマート 姓 必須 田中 名 必須 一郎 メールアドレス 必須 sample@infomart.co.jp 日中ご連絡がとれる電話番号 必須 (半角数字ハイフンあり) 080-0000-0000 請求書業務のデジタル化の検討状況を教えてください。 必須 一覧から選択してください。 1年以内に運用を始めたい 検討中のためサービスを比較したい 幅広く情報収集中 検討していない 必須 必須 必須 必須 Comments 資料ダウンロード ※ご入力いただきましたメールアドレス宛に資料をお送りいたします。 ※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。 ※個人情報の利用にご同意いただいた方には、請求書業務に関する最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。