【自治体職員様限定】
30分で解説!見積~請求をワンストップでデジタル化!会計業務のDXを徹底解説セミナー
開催 | 2025.07.10 (木) 14:00-14:30
セミナー概要
本セミナーでは、自治体と企業間の取引(見積・契約・受発注・納品・請求)の各帳票をワンストップでデジタル完結する仕組みをご紹介します。
このような方にオススメです!
- 紛失・転記の人的ミス・差戻や照合作業の煩雑化など、会計課題を軽減したい
- 会計DX検討の際に必要な情報を総おさらいしたい
- 紙帳票を一部電子化したがイマイチ効率化できてない・さらに効率化を進めたい
- 近々会計DXまたはBtoBプラットフォームを検討したい
開催概要
開催日時 | 2025年7月10日(木)14:00-14:30 |
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セミナー 内容 |
①会計業務の従来の課題・電子化メリット
②DX検討前に確認すべき電子契約書・電子請求書のタイプの種類 ③各帳票(見積・契約・受発注・納品・請求)をワンストップでデジタル完結すべき理由・効果 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 100名 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。 1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。 ※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。 以下の方はセミナータイトルを添えて[government_mk@infomart.co.jp]までご連絡ください。
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