郵送料金値上げ前に知っておきたい落し穴
~経理業務への影響と対応策のご提案~

開催 | 2024.8.22 (木) 13:30-14:00
郵送料金値上げ前に知っておきたい落し穴~経理業務への影響と対応策のご提案~ 2024.8.22 (木) 無料オンラインセミナー 13:30-14:00

セミナー概要

2024年10月に郵便料金値上げ!これを機に業務の効率化を考えてみませんか?

2024年10月に30年ぶりとなる郵便料金の値上げが実施されます。

「請求書などの書類を郵便でやりとりしている」

「一部はデジタル化しているけれど、なかなか全てをデジタル化することができない」

そんな課題をお持ちの方がいれば今回の郵便料金値上げは、デジタル化・業務効率化に取り組む絶好のチャンスです!

本セミナーでは、郵便料金値上げの概要をはじめとして、弊社独自の意識調査をもとに各社の対応状況も解説。

郵送対応による課題を把握し、業務効率化の推進に是非お役立てください。

このような方におすすめのセミナーです

  • 業務効率化がしたいけれど、なかなか手をつけられていない方
  • 郵便料金値上げを機に業務効率化を検討している方
  • 請求書電子化に向けた導入ステップを知りたい方

開催概要

開催日時 2024年8月22日(木)13:30-14:00
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 500名
対象 経理・財務・総務・情報システム・経営・経営企画部門の方
参加方法 本セミナーはZoomを使用し実施いたします。送付される視聴URLよりご参加ください。
※参加用URLはお申込み後5分ほどで「no-reply@zoom.us」から自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(invoice.seikyu@infomart.co.jp)までお知らせください。
※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。定員になり次第、受付を終了いたします。 同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。
※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。 Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。

お申し込みフォーム

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※1社につき複数名のお申し込みは、必ず1名様ずつのフォーム入力をお願いいたします。
※別途お申し込みいただいたメールアドレス宛に、視聴用のURLをお送りいたしますので、お間違いのないようご入力ください。フリーメールはメールが送信できない可能性がございますのでご遠慮ください。
※本イベントは法人向けの開催となります。法人に所属する方以外のお申し込みはご遠慮くださいませ。同業他社のお申し込みはお断りしております。
※定員になり次第受付を終了いたします。
※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。 

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