ランチタイム 無料オンラインセミナー
「失敗事例」から学ぶ 請求書システム導入のポイント

開催 | 2024.5.16 (木) 12:15-12:45
「失敗事例」から学ぶ 請求書システム導入のポイント よくある失敗事例をご紹介!電子化の不安を解消し、バックオフィスのDXを実現しませんか 2024.5.16 THU ランチタイム 無料オンラインセミナー 12:15-12:45

セミナー概要

「失敗事例」から学ぶ 請求書システム導入のポイント 
よくある失敗事例をご紹介!電子化の不安を解消し、バックオフィスのDXを実現しませんか

昨年、インボイス制度の開始や改正電子帳簿保存法の施行により、多くの企業様で請求書システムの導入が進みました。 しかし、当初想定していなかった問題により、システム利用が上手く進まず、思ったほどの効果が得られていない、という企業様も多くみられます。

本セミナーでは、よくある失敗事例をご紹介し、請求書の電子化と業務効率化を成功させる秘訣を解説します。

電子化に興味はあるが不安をお持ちの方、導入効果の高いシステムの選び方を知りたい。という方は、ぜひご参加ください!

このような方におすすめのセミナーです

  • 導入した請求書ツールの効果をいま一つ感じられていない方
  • 請求書業務の効率化、コスト削減を実現されたいとお考えの方
  • より導入効果の高い請求書システムの選び方をお知りになりたい方

開催概要

開催日時 2024年5月16日(木)12:15-12:45
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 500名
対象 経理・財務、総務、情報システム、経営・経営企画部門の方
参加方法 本セミナーはZoomを使用し実施いたします。送付される視聴URLよりご参加ください。
※参加用URLはお申込み後5分ほどで「no-reply@zoom.us」から自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(invoice.seikyu@infomart.co.jp)までお知らせください。
※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。定員になり次第、受付を終了いたします。 同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。
※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。 Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。

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