開催 | 2024.4.25 (木) 12:10-12:50
今秋から始まる郵便料金値上げへの対策セミナー 請求書業務への影響と対策方法を徹底解説 2024.4.25 THU ランチタイム 無料オンラインセミナー 12:10-12:50

セミナー概要

今秋から始まる郵便料金値上げへの対策セミナー 
請求書業務への影響と対策方法を徹底解説

今秋、30年ぶりに郵便料金が大幅に値上げされる予定です。紙で請求書をやり取りしている企業様にはコスト面で大きな影響が予想されます。

本セミナーでは、想定されている改定内容とコスト増加への対策方法、そしてコスト増加への対策になる、請求書の電子化によるコスト削減効果について徹底解説します。本セミナーにご参加いただき、今から値上げ後のコスト増への対策を進めましょう!

このような方におすすめのセミナーです

  • 郵便料金値上げについて詳細を知りたいとお考えの方
  • 配送料増加によるコスト増加を避けたいとお考えの方
  • 請求書発行業務の効率化、コスト削減を実現されたいとお考えの方

開催概要

開催日時 2024年4月25日(木)12:10-12:50
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 500名
対象 経理・財務、総務、情報システム、経営・経営企画部門の方
参加方法 本セミナーはZoomを使用し実施いたします。送付される視聴URLよりご参加ください。
※参加用URLはお申込み後5分ほどで「no-reply@zoom.us」から自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(invoice.seikyu@infomart.co.jp)までお知らせください。
※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。定員になり次第、受付を終了いたします。 同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。
※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。 Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。

お申し込みフォーム

【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】


個人情報のお取り扱いに同意(チェック)の上、送信してください。

受付は終了しました