【自治体職員様限定】30分で解説!
見積書・受発注書のDXで会計事務はどう変わる?
地域企業・現場・管理部門の各目線で解説!

開催 | 2024.03.06 (水) 15:00-15:30
《特典『自治体DXの進め方』総務省OB監修の特別記事をご参加者様にプレゼント!》
《自治体職員様限定Webセミナー》見積書・受発注書のDXで会計事務はどう変わる?地域企業・現場・管理部門の各目線で解説セミナー

セミナー概要

当セミナーでは、地域企業・現場・管理部門の各目線で、意外と気付かない紙の見積書・受発注書によるリスクとDXのメリットを解説します。

              

このような方にオススメです!

  • 支出負担行為と支出命令決議書の照合作業が煩雑化している
  • 部署ごとにバラバラな帳票フォーマットや手続きルールに困っている
  • 紛失・転記の人的ミス、支払い漏れ等のリスクを無くしたい
  • 契約書や請求書を電子化したがイマイチ効率化できてない
  • 事業者から帳票電子化の要望があり環境整備・情報収集を準備したい

開催概要

開催日時 2024年3月6日(水)15:00-15:30
セミナー
内容
地域企業・現場・管理部門の各目線での
①紙の見積書・受発注書が抱えるリスク
②見積書・受発注書のDXによる影響
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

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