【自治体職員様限定】
自治体と民間企業 双方が嬉しい電子契約システムとは?
概要~選び方まで徹底解説セミナー

開催 | 2024.01.16 (火) 15:00-16:00
《自治体職員様限定Webセミナー》自治体と民間企業『双方』が嬉しい「電子契約システム」とは?概要~選び方まで徹底解説セミナー

セミナー概要

電子契約は官民双方で実務の効率化とコスト削減に繋がるため、現在、全国の地方自治体で電子契約の導入が進んでいます。
当セミナーでは、電子契約の概要・よくあるご質問・具体的な運用フローなどを解説します。是非お気軽にご参加ください。

              

セミナーで学べること

  • 電子契約の概要・運用フローのイメージ
  • 立会人型/当事者型のタイプ別の特徴、それぞれのメリット/デメリット
  • よくあるご質問「印紙税」「タイムスタンプ」「押印規則」
  • 電子契約システムの選定基準と選び方

開催概要

開催日時 2024年1月16日(火)15:00-16:00
このような方におすすめです ①電子契約システムの導入を検討中
②電子契約の概要を整理したい
③電子契約を比較する基準を確認したい
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

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