【自治体職員様限定】
自治体と民間企業 双方が嬉しい電子契約システムとは?
概要~選び方まで徹底解説セミナー
開催 | 2024.01.16 (火) 15:00-16:00
セミナー概要
電子契約は官民双方で実務の効率化とコスト削減に繋がるため、現在、全国の地方自治体で電子契約の導入が進んでいます。
当セミナーでは、電子契約の概要・よくあるご質問・具体的な運用フローなどを解説します。是非お気軽にご参加ください。
セミナーで学べること
- 電子契約の概要・運用フローのイメージ
- 立会人型/当事者型のタイプ別の特徴、それぞれのメリット/デメリット
- よくあるご質問「印紙税」「タイムスタンプ」「押印規則」
- 電子契約システムの選定基準と選び方
開催概要
開催日時 | 2024年1月16日(火)15:00-16:00 |
---|---|
このような方におすすめです |
①電子契約システムの導入を検討中
②電子契約の概要を整理したい ③電子契約を比較する基準を確認したい |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 100名 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。 1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。 ※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。 以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
|
お申し込みフォーム
受付は終了しました