インボイス制度がついに開始!
インボイス制度対応後の運用にお困りやお悩みごとはございませんか?
制度への対応方法と請求業務の効率化を一挙にご紹介!
オンライン開催
未来をプラットフォームから
考えるオンラインイベント
インボイス制度対応後の運用にお困りやお悩みごとはございませんか?
制度への対応方法と請求業務の効率化を一挙にご紹介!
デジタルシフトは日々進んでいます。
ペーパーレス・キャッシュレス・脱ハンコ…、
あらゆる情報がデータ化・デジタル化され私たちの生活やビジネスにも様々な変化が生まれ始めています。
この変わり続ける世界で、私たちに必要なこと。それは新しい知識と変化を、日々学び続け、シェアすること。
そして、より良い社会を未来に作ることであると考えています。
そのような想いからこのたび、DX・デジタルシフトを推進する「学びの場」を作るべく『Less/on.(レッスン)』と銘打ち、1DAYオンラインイベントを開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
請求業務のデジタル化/経理・企業DX実現に向けて必要な知見を提供いたします。
「インボイス制度」が2023年10月1日にいよいよスタートしました。 多くの企業様、ご担当者様が対応へご尽力されたかと思いますが、制度対応後の業務がうまくいかずお困りやお悩み事があるとの声を数多くいただきます。
そこで今回は、インボイス制度を改めて理解するとともに、適切な対応とその後の効果最大化を実現するための方法をご紹介。 制度への対応後に発生した新たなお困りごとを解消しより良い請求業務を実現するチャンスです!
また、電子帳簿保存法の宥恕期間が2023年12月31日に終了を迎え、2024年1月1日以降は国税関係の帳簿や書類を、電子帳簿保存法の要件に則って電子保存する必要があります。本セミナーでは同対応についても併せてご提案いたします。
ぜひご参加ください。
feature
ご自宅・オフィス・外出先からでも、インターネット環境があれば簡単にご参加いただけます。
請求業務のDX・デジタルシフトを推進する最新トレンドや、改善策の実例ご紹介による「学びの場」をご提供。
お客様毎に抱える多種多様な請求業務の課題に応えられるよう、各社の得意分野を組み合わせたトータルソリューションをご用意。
keynote
speaker
over view
名称 | インボイス制度がついに開始! 制度への対応方法と請求業務の効率化を一挙にご紹介! - Less/on. |
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開催日時 | 2023年12月7日(木) 15:00-17:30(予定) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象 | 経理・財務、総務、情報システム、経営・経営企画部門の責任者様・担当者様、経営者様 |
参加方法 | 本オンラインイベントは、Zoomを使用して行います。
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主催 | 株式会社インフォマート |
お申し込み