【自治体職員様限定】
1から始める自治体DX!地域社会/庁内業務の課題を整理
自治体DXへの『はじめの一歩』セミナー

開催 | 2023.11.08 (水) 15:00-16:00
《自治体職員様限定Webセミナー》1から始める自治体DX!地域社会/庁内業務の課題を整理!自治体DXへの『はじめの一歩』セミナー

セミナー概要

『自治体DX』といってもどこから手を付けていいのか分からないと、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは自治体DX検討の際に押さえておきたい必須ポイントを整理し、選択肢の1つ「帳票DX」について、はじめての方にも分かりやすい解説をいたします!

電子化を取り組むかどうか自体を検討中の方、DXという言葉に不安をお持ちの方にもお勧めのセミナーです。情報整理の場として、是非お気軽にご参加ください。

              

セミナーで学べること

  • 自治体DXで踏むべき手順・注意すべきポイントとは
  • 『今こそ』自治体が帳票業務を見直すべき理由とは
  • 従来の帳票業務の課題とその解決策とは
  • 請求書・契約書を電子化すると庁内・地域社会にどのような影響があるか

開催概要

開催日時 2023年11月08日(水)15:00-16:00
セミナー内容 ①世の中のDXのトレンドを確認
②庁内業務/地域社会の課題の整理
③帳票DXによる庁内・地域社会の変化
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

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