【自治体職員様限定】《電子請求書 タイプ別比較早見表》
自治体会計DX実現に向けた『失敗しない電子請求書
サービスの選び方 3つの重要ポイント』解説セミナー

開催 | 2023.09.12 (火) 15:00-16:00
《自治体職員様限定Webセミナー》『電子請求書タイプ別比較早見表』をプレゼント!失敗しない自治体の会計DXの為の『3つの比較ポイント』を徹底解説セミナー

セミナー概要

セミナー概要

会議や業務に追われ、電子請求書の導入をじっくり検討・比較する時間が取れない方向けに、サービス選定時に重要となる「比較するべき3つのポイント」を押さえられる無料のWebセミナーをご用意いたしました。

電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説します。
「各社のサービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、調査・比較検討にかかる時間と労力にお悩みの方・足踏みされている方は必見です!

このような方にオススメのセミナーです

  • 偏りが無い正確な情報を幅広く収集したい
  • 自治体に必要なサービス機能は何か?何を基準に選定すべきか?お悩み中
  • 自治体の会計DXに向けて情報整理・比較検討をしたい

開催概要

開催日時 2023年9月12日(火)15:00-16:00
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

お申し込みフォーム

【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】


個人情報のお取り扱いに同意(チェック)の上、送信してください。

※当セミナーは自治体・公営法人の職員様限定のセミナーとなります。民間企業様、同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

※お申込み後、Zoom URLを記載した【お申し込み完了】メールが届きます。 自治体様によってはセキュリティが働き、メールが届かない場合・テキストリンクが作動しない場合がございます。

 【お申し込み完了】メールの受信・[参加用リンク]を必ずご確認の上、メールが届かない・テキストリンクが作動しない場合はご連絡ください。

 (セミナー開催直前に「URLが見当たらない」というお問合せが増えております。セミナー開催直前ですと、開催前にZoom URLのお届けが間に合わない場合がございます。)

※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

受付は終了しました