《特典『電子請求書 タイプ別比較早見表』をプレゼント!》
失敗しない自治体の会計DXのための
『3つの比較ポイント』を徹底解説セミナー

開催 | 2025.08.21(木) 14:00-14:30
失敗しない自治体の会計DXのための『3つの比較ポイント』を徹底解説セミナー

セミナー概要

当セミナーでは、電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説します。
「サービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、
「自治体として必要な機能は何か」30分で解説します。お気軽にご参照ください。

このような方にオススメです!

  • 自治体に必要なサービス機能は何か?何を基準に選定すべきか?お悩み中
  • 世の中に出回る電子請求書サービスごとの違いの要点を押さえたい
  • 請求内容の転記ミスや支払い漏れなどのリスクを軽減したい
  • 庁内職員・事業者『双方』の生産性の低減、時間やコストの負荷を解決したい

開催概要

開催日時 2025年8月21日(木) 14:00~14:30
参加費 無料(事前登録制)
プログラム
  • 何を基準に選べば良いのか?失敗しない重要な「3つの比較ポイント」
  • 知らずに検討は危険!DATA型・PDF型・AI-OCR型の仕組みとそれぞれのメリット・デメリット
参加方法

本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどで no-reply@zoom.us から自動配信されます。
以下の方はセミナータイトルを添えて運営事務局までお知らせください。
・メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
・参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方
(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)
【セミナー事務局】government_mk@infomart.co.jp 

メールの署名欄で入力

メールの署名で自動入力できます

自動入力
下記フォームをご入力の上、お進みください。

当社の個人情報保護方針に同意の上送信してください。
個人情報のお取り扱いに同意(チェック)の上「送信する」ボタンをクリックください

 

※セミナーへご登録いただいた方へは今後、
インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

 

受付は終了しました