当セミナーでは、電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説します。 「サービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、 「自治体として必要な機能は何か」30分で解説します。お気軽にご参照ください。
本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。 1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。 ※参加用URLはお申込み後5分ほどで no-reply@zoom.us から自動配信されます。 以下の方はセミナータイトルを添えて運営事務局までお知らせください。 ・メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください) ・参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方 (過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。) 【セミナー事務局】government_mk@infomart.co.jp
Comments
※セミナーへご登録いただいた方へは今後、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。 ※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。