【自治体職員様限定】
問合せ激増中!請求書DXが自治体+地域の企業にもたらすメリットとは? 電子請求システムの概要~選び方まで徹底解説セミナー

開催 | 2024.12.11 (水) 14:00-14:30
問合せ激増中!請求書DXが自治体+地域の企業にもたらすメリットとは? 電子請求システムの概要~選び方まで徹底解説セミナー

セミナー概要

本セミナーでは、電子請求の概要・よくあるご質問・選び方などをご紹介します。
30分のショートセミナーとなっておりますので、お気軽にご参加ください!

              

このような方にオススメです!

  • 電子請求システムの導入を検討中
  • 電子請求の概要を整理したい
  • 電子請求を比較する基準を確認したい

開催概要

開催日時 2024年12月11日(水)14:00-14:30
セミナー
内容
①電子請求の概要・運用フローのイメージ
②PDF型/デジタルデータ型のタイプ別の特徴、それぞれのメリット/デメリット
③請求書DXが自治体+地域の企業にもたらす影響
④電子請求システムの選定基準と選び方
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

お申し込みフォーム

必須
必須
必須
必須
必須
必須

※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

受付は終了しました