【自治体職員様限定】
問合せ激増中!請求書DXが自治体+地域の企業にもたらすメリットとは? 電子請求システムの概要~選び方まで徹底解説セミナー
開催 | 2024.12.11 (水) 14:00-14:30
セミナー概要
本セミナーでは、電子請求の概要・よくあるご質問・選び方などをご紹介します。
30分のショートセミナーとなっておりますので、お気軽にご参加ください!
このような方にオススメです!
- 電子請求システムの導入を検討中
- 電子請求の概要を整理したい
- 電子請求を比較する基準を確認したい
開催概要
開催日時 | 2024年12月11日(水)14:00-14:30 |
---|---|
セミナー 内容 |
①電子請求の概要・運用フローのイメージ
②PDF型/デジタルデータ型のタイプ別の特徴、それぞれのメリット/デメリット ③請求書DXが自治体+地域の企業にもたらす影響 ④電子請求システムの選定基準と選び方 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 100名 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。 1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。 ※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。 以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
|
お申し込みフォーム
受付は終了しました