【自治体職員様限定】
自治体と民間企業双方が嬉しい電子契約システムとは?
概要~選び方まで徹底解説セミナー

開催 | 2024.08.06 (火) 15:00-15:30
《自治体職員様限定Webセミナー》自治体と民間企業双方が嬉しい電子契約システムとは?概要~選び方まで徹底解説セミナー

セミナー概要

電子契約は官民双方で実務の効率化とコスト削減に繋がるため、現在、全国の地方自治体で電子契約の導入が進んでいます。               
当セミナーでは、電子契約の概要・よくあるご質問・具体的な運用フローなどを解説します。是非お気軽にご参加ください。

              

このような方にオススメです!

  • 電子契約システムの導入を検討中
  • 電子契約の概要を整理したい
  • 電子契約を比較する基準を確認したい

開催概要

開催日時 2024年8月6日(火)15:00-15:30
セミナー
内容
①電子契約の概要・運用フローのイメージ
②立会人型/当事者型のタイプ別の特徴、それぞれのメリット/デメリット
③よくあるご質問「印紙税」「タイムスタンプ」「押印規則」
④電子契約システムの選定基準と選び方
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

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