【自治体職員様限定】
失敗しない自治体の会計DXのための
『3つの比較ポイント』を徹底解説セミナー

開催 | 2024.07.10 (水) 15:00-15:30
《特典『電子請求書タイプ別比較早見表』をご参加者様にプレゼント!》
《自治体職員様限定Webセミナー》失敗しない自治体の会計DXのための『3つの比較ポイント』を徹底解説セミナー

セミナー概要

電子請求書のタイプ別の仕組み・比較検討時に注意すべき3つのポイントを解説します。
「各社のサービスの違いは何か」「そもそも何を基準に選べば良いのか」等、調査・比較検討にかかる時間と労力にお悩みの方・足踏みされている方は必見です!

              

このような方にオススメです!

  • 電子請求書サービスについて、偏りが無い正確な情報を幅広く収集したい
  • 自治体に必要なサービス機能は何か?何を基準に選定すべきか?お悩み中
  • 世の中に出回る電子請求書サービスごとの違いの要点を押さえたい

開催概要

開催日時 2024年7月10日(水)15:00-15:30
セミナー
内容
①何を基準に選べば良いのか?失敗しない重要な「3つの比較ポイント」
②知らずに検討は危険!DATA型・PDF型・AI-OCR型の仕組みとそれぞれのメリット・デメリット
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

お申し込みフォーム

必須
必須
必須
必須
必須
必須

※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

受付は終了しました