【自治体職員様限定】30分で解説!
見積~請求をワンストップでデジタル化!
会計業務のDXを徹底解説セミナー

開催 | 2024.05.08 (水) 15:00-15:30
《自治体職員様限定Webセミナー》見積~請求をワンストップでデジタル化!会計業務DX解説セミナー

セミナー概要

自治体と企業間の取引(見積・契約・受発注・納品・請求)の各帳票をデジタル化すると業務負担とコストを大幅に削減できます。
本セミナーでは、各帳票をワンストップでデジタル完結する仕組みをご紹介します。是非お気軽にご参加ください。

              

このような方にオススメです!

  • 紛失・転記の人的ミス・差戻や照合作業の煩雑化など、会計課題を軽減したい
  • 会計DX検討の際に必要な情報を総おさらいしたい
  • 紙帳票を一部電子化したがイマイチ効率化できてない・さらに効率化を進めたい
  • 近々会計DXまたはBtoBプラットフォームを検討したい

開催概要

開催日時 2024年5月8日(水)15:00-15:30
セミナー
内容
①会計業務の従来の課題・電子化メリット
②DX検討前に確認すべき電子契約書・電子請求書のタイプの種類
③各帳票(見積・契約・受発注・納品・請求)を
 ワンストップでデジタル完結すべき理由・効果
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

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