【自治体職員様限定】
タイプ別の仕組み・関連法令まで!
電子化のキホンを帳票ごとに整理セミナー

開催 | 2023.10.12 (木) 15:00-16:00
《自治体職員様限定Webセミナー》タイプ別の仕組み・関連法令まで!電子化のキホンを帳票ごとに整理セミナー

セミナー概要

電子帳票とはどういったサービスなのか、メリット・デメリットは勿論、
関連法令や意外と知られていない電子帳簿のタイプ別の仕組み・違いなどを、
請求書・契約書・その他の帳票に分けてお伝えします。

              

このような方にオススメです!

  • 帳票DXによる効率化のメリット・DXしないデメリットを整理したい
  • 紙の請求書・契約書の保管・管理にお悩み、コスト削減・業務効率化を進めたい方
  • 電子請求書・電子契約書・その他の帳票の電子化の仕組み・イメージを知りたい

開催概要

開催日時 2023年10月12日(木)15:00-16:00
セミナー内容 ①見積・契約・受発注・請求の
 各帳票電子化のメリット・紙のデメリット
②帳票電子化に関連する法令・法的安全姓
③電子帳簿のタイプ別の仕組み・違い
④自治体の電子帳票に必要な機能
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[government@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

お申し込みフォーム

必須
必須
必須
必須
必須
必須

※個人情報の利用について、「個人情報保護方針」を必ずご確認ください。ご同意いただいた方には、インフォマートより最新のセミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。
※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

受付は終了しました