【平岡株式会社】
地方自治体からの消耗品受注業務をデジタル化。
面倒なひと手間が減り、受注拡大にも期待。

サービス導入の背景と効果
- 課題
- ・販売管理システムとExcelへの手作業での二重入力による手間
- ・書類の紙出力と郵送にかかる手間
- ・限られた人数と時間で対応しているため遠方への迅速な納品が困難
- 決め手
- ・見積・納品・請求処理のペーパーレス化による業務負担の軽減
- ・遠方の顧客対応が可能になるなど、配送面での課題解決
- ・官公庁の発注システムへの正式採用による対応必須性・信頼性の高さ
- 効果
- ・書類作成の省力化による業務効率の大幅向上
- ・ペーパーレス化による配送コストの低減に期待
- ・迅速な配送を希望する遠隔地の顧客のニーズに応えられる可能性
お申し込みフォーム
受付は終了しました