2022年の課題にどう対応する?
卸売業の新たな取組み事例

開催 | 2022.2.22 (火) 11:00~11:30
2022年の課題にどう対応する?|卸売業の新たな取組み事例

セミナー概要

"これまで通り"で大丈夫ですか?

新型コロナウィルス感染症の影響は、スーパーや食品メーカーへの卸事業者の影響は小さいものの、デパートや飲食店、ホテル、学校給食へ卸している業者は需要が大きく減少しているため厳しい状況が続いております。今年は「原材料高騰による値上げ」「人材の流動化の加速による人件費の高騰」といった新たな問題もあり、"これまで通り"の事業活動ではいずれ立ち行かなくなるという意識をもっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、従来のやり方から脱却して売上を伸ばす卸売事業者の先行事例をご紹介します!

 

▼セミナー資料(抜粋)
卸売事業者の先行事例
卸売業の事例をご紹介!

本セミナーでは、卸売業の方が実践されている 「飲食店からの注文をスマホで受ける方法」、「銀行に頼らずに素早く仕入資金を調達する方法」 など、具体的な事例をご紹介いたします。

ビジネスの非接触・非対面化を進めたい方、急な資金繰りの対策にご興味がある方は是非ご参加ください!

開催概要

開催日時 2022年2月22日(火)11:00~11:30
参加費 無料(事前登録制)
定員 30名
プログラム
  • 業界が迎える変化について
  • 変化に対応するための方法とは?
  • 卸売業の事例のご紹介
参加方法 本WebセミナーはZoomを使用して行います。
※参加用URLは finance@infomart.co.jp から自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。
※時間の都合により、質疑応答の時間を設けておりません。ご質問やご相談等につきましてアンケートにご記入をお願いいたします。
下記フォームをご入力の上、お進みください。

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