DXという言葉が注目を集め、様々なところで聞かれるようになりました。
営業活動においてもDXによって、データ取得が容易となり、様々なデータを容易に活用することが可能な状況となってきています。
本セミナーでは、データ活用で営業・マーケティングの成果を高める具体的実践方法についてBtoBマーケティングの支援を手掛けるメディックス社、業界・企業分析ツールを提供するインフォマートの2社共催によりお届けします。
このような課題をお持ちの方にお勧めのセミナーです。
  • 営業・マーケティングの組織を強化したい方
  • データを活用して効率的な営業アプローチをしたい方
  • セールスイネーブルメントを推進していきたい方
是非お気軽にご参加ください。

タイムテーブル

第一部 14:00〜14:20
業界・企業データ活用で商談獲得率、成約率を飛躍的に高める 顧客に刺さる提案づくりの方法
株式会社インフォマート 寺尾 菜見
第二部 14:20〜14:40
BtoBマーケティングにおける売れる仕組み作りの第一歩
~SFA・CRM連携による本質的なBtoBマーケティングの実現方法と最新事例~
株式会社メディックス 前野 聖人 氏
第三部 14:40〜14:50 Q&A

登壇者

メディックス 前野
株式会社メディックス
ビジネスマーケティングユニット シニアマネジャー
前野 聖人 氏
プロフィール
東京都立大学、大学院在学時からWebを活用した事業を立ち上げ(クリエイターマッチングメディア等)。建築学修士。
2010年より株式会社メディックスに入社、以降BtoBデジタルマーケティング領域に特化し100社以上の支援実績あり(社内通期MVP含む四半期MVPを4度受賞)。
現在では営業マネジメントおよびBtoBデジタルマーケティングの将来を見据えた新領域推進部隊を立ち上げ、先進的な手法含めたBtoBマーケティングの売れる仕組み作りの研究にも従事。
インフォマート 寺尾
株式会社インフォマート
事業推進2部 セールスオペレーションチーム 主任
寺尾 菜見
プロフィール
食品メーカーの営業を経て2018年インフォマートへ入社。半年間フィールドセールスを経験後、2018年6月よりインサイドセールスチームの初期メンバーとして立ち上げを経験。現在は10名のチームのリーダーを務めつつ、弊社提供サービスの案件創出、共有業務に従事。

開催概要

開催日時 2023年3月28日(火)14:00〜15:00
共催企業 株式会社メディックス、株式会社インフォマート
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
対象 BtoB企業の経営者・営業責任者・インサイドセールス責任者・マーケティング責任者様
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。

※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(b2b-ch@infomart.co.jp)までお知らせください。

※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。

※定員になり次第、受付を終了いたします。

※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申込みはお断りしております。予めご了承ください。

お申し込み

【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】


個人情報のお取り扱いに同意(チェック)の上、送信してください。

※ご記入いただきましたメールアドレス宛に、参加方法を記載したメールをお送りいたします。
※お申込みはWebセミナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申込みください。
※定員になり次第、受付を終了いたします。
※当セミナーは株式会社インフォマート、株式会社メディックスの共催で実施いたします。
ご提供いただいた個人情報は共催企業各社のプライバシーポリシーに従い、管理いたします。

受付は終了しました