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電話営業は昔からある定番の営業手法であり、現代のようなデジタル時代においてもまだまだ有効なアプローチ手段の1つです。昨今ではオンライン商談が急速に普及したことで、従来よりも早くお客様の課題ヒアリング~提案ができるようになり、短期間で売上に繋がることも可能になりました。
 
一方で、ただ闇雲に上から順に掛けていくだけでは商談・アポイントの獲得は難しく、事前にしっかりとした電話営業の計画が必要になります。
  • 本セミナーで学べること
  • 売上に直結するターゲット業種の選定方法
  • 電話営業リストの効率的な作り方
  • 顧客に刺さる仮説の立て方
本セミナーでは、日本最大級の企業データベースを保有するユーソナー株式会社と共催で、電話営業を成功させるポイントについてご案内いたします。
 

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プログラム

第一部
新規受注1.5倍!
受注しやすい企業を見つけ効率的な電話営業を実現
 20分
ユーソナー 湯浅様
ユーソナー株式会社
営業本部 DXグループ 執行役員
湯浅 将史 氏
2005年、ユーソナー株式会社入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。
第二部
架電前の5分間でできる!
仮説の立て方 20分
インフォマート 寺尾
株式会社インフォマート
事業推進2部 セールスオペレーションチーム 主任
寺尾 菜見
食品メーカーの営業を経て2018年インフォマートへ入社。半年間フィールドセールスを経験後、2018年6月よりインサイドセールスチームの初期メンバーとして立ち上げを経験。現在は10名のチームのリーダーを務めつつ、弊社提供サービスの案件創出、共有業務に従事。
第三部
質疑応答 15分
開催日時 2023年2月15日(水)14:00〜15:00
共催企業 ユーソナー株式会社、株式会社インフォマート
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
対象 BtoB企業の経営者・営業責任者・インサイドセールス責任者・マーケティング責任者様
参加方法 本セミナーはZoomを使用し実施いたします。送付される視聴URLよりご参加ください。
※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edge・IEなど)があれば、どこからでも受講いただけます。

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