セミナーや展示会でリードを獲得しても、なかなか商談につながらない、という課題を抱えてはいませんか?
やっと電話がつながっても、興味をもって話を聞いてもらえない。ということも多いのではないでしょうか。
 
相手に興味をもってもらうには、顧客に刺さる提案をすることが大切です。そのためには顧客の課題を知り、課題解決につながる提案をすることが大切です。
また、営業スタイルを確立させ、効率よく行う体制を整備することも大切です。
本セミナーでは、セールステックサービスを提供する3社により、インサイドセールスの成果を最大化するための準備と具体的な実践方法についてお話しします。
  • 本セミナーで学べること
  • 顧客に刺さる仮説の立て方
  • 電話営業の効率的な行い方
  • PDCAを回し、営業を改善していく方法

プログラム

第一部
架電前の5分間でできる!仮説の立て方 15分
インフォマート 源栄
株式会社インフォマート
事業推進2部 部長
源栄 公平
2008年3月に株式会社インフォマートに入社し、BeautyInfomart事業の立ち上げを経験。また、社内初のインサイドセールスチームの立ち上げ・体制構築に従事。 現在は、BtoBプラットフォーム 業界チャネル、BtoBプラットフォーム 請求書 双方の新規営業の責任者を兼務する。
第二部
顧客毎のスクリプト自動作成で電話営業力を強化 15分
UKABU 丸山氏
株式会社UKABU
代表取締役 CEO
丸山 隼平 氏
リクルートグループにおいて、営業、営業企画、営業統括、代理店統括、マーケティング、経営企画を歴任。新営業拠点の立ち上げ、新営業形態の企画・推進といった、マーケットに応じた営業戦略・組織作りに従事。
その後、株式会社マツリカにて、SaasプロダクトのRevenue担当役員として、マーケティング、インサイドセールス 、フィールドセールス、カスタマーサクセスの4部問統括。
営業から経営までの自らの経験と、数多くの顧客の課題解決経験から「商談準備の自動化」ツールの開発を行う株式会社UKABU設立。
第三部
音声+テキストを自動入力!クラウドIP電話の活用術とは? 15分
pickupon 小幡氏
pickupon株式会社
代表取締役
小幡 洋一 氏
システム制作会社にて、ディレクターとしてCGM立ち上げやPRアナリティクスプロダクト(SaaS)開発に携わる。
2017年9月にpickupon(ピクポン)プロジェクトがIBMの非公開のアクセラレータープログラムに採択。その後2018年1月にOpen Network Labに選出され2018年2月に起業しpickupon株式会社 代表取締役に就任。0->1で新規事業としてインサイドセールス向けAIクラウドIP電話pickupon事業の立ち上げ、事業開発を統括。IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレーションプログラムへ多数選出。
第四部
質疑応答 10分

開催概要

開催日時 2022年11月24日(木) 12:00~13:00
共催企業 株式会社UKABU、pickupon株式会社、株式会社インフォマート
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
対象 BtoB企業の経営者・営業責任者・インサイドセールス責任者・マーケティング責任者様
参加方法 本セミナーはZoomを使用し実施いたします。送付される視聴URLよりご参加ください。
※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edge・IEなど)があれば、どこからでも受講いただけます。

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