新型コロナの感染状況が落ち着いてきたことで、テレワーク中心の働き方から、従来の出社体制に戻る動きが加速しています。今後はリアルなイベントの開催や対面による商談機会が増えていく事が予想されます。
 
そんな中で、コロナ禍で実践してきた営業手法にどんな変化があるのか、皆様が気になる所ではないでしょうか。商談のきっかけを作る電話営業では、 「勝ちパターン」 を仕組み化することで、時代の変化に関わらずに安定して成果をあげることが可能です。
  • <パターン化のポイント例>
  • 顧客のおかれている状況や環境を知る
  • 営業活動を可視化・効率化する
  • 称賛・承認を活性化する
本セミナーでは、クラウド型IP電話『MiiTel(ミーテル)』を提供するRevComm社と共催して、商談化率を高めるための “電話営業の勝ちパターン” についてお話します。

プログラム

第一部
営業前の事前準備!5分でできる仮説構築とは 20分
インフォマート 源栄
株式会社インフォマート
事業推進2部 部長
源栄 公平
2008年3月に株式会社インフォマートに入社し、BeautyInfomart事業の立ち上げを経験。また、社内初のインサイドセールスチームの立ち上げ・体制構築に従事。 現在は、BtoBプラットフォーム 業界チャネル、BtoBプラットフォーム 請求書 双方の新規営業の責任者を兼務する。
第二部
成約率を高めるアポ獲得の超実践的な工夫 20分
RevComm 瀬河様
株式会社RevComm
インサイドセールス
瀬河 真ノ輔 氏
新卒でワークスアプリケーションズに入社。その後、GMOグループにてWEB集客サービスのコンサル営業に携わる。新規開拓営業(電話完結型)を得意とし、アワード受賞歴多々。インサイドセールスのSV、オンラインセールスのMGRとして従事した経験を基に、BDR組織の体制強化のためRevCommに参画。
第三部
質疑応答 15分

開催概要

開催日時 2022年7月13日(水)11:00〜12:00
共催企業 株式会社RevComm、株式会社インフォマート
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 100名
対象 BtoB企業の経営者・営業責任者・インサイドセールス責任者・マーケティング責任者様
参加方法 本セミナーはzoomを使用し実施いたします。送付される視聴URLよりご参加ください。
※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edge・IEなど)があれば、どこからでも受講いただけます。

お申し込み

上記の個人情報保護方針に同意します。

個人情報のお取り扱いに同意(チェック)の上「送信する」ボタンをクリックください
受付は終了しました