『売り手会員様向け』BtoBプラットフォーム受発注オンラインユーザー会 ~インフォマートと会員様の座談会~

概要
【対象】 卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
昨今、人手不足や食材高騰などの業界課題に対処するための新たなアプローチを模索している企業が多くいらっしゃいます。
今回、BtoBプラットフォームの受発注におけるオンラインユーザー会では、これらの課題に焦点を当て、業界の方々と共に解決策を模索する機会にできればと思います。
本ユーザー会では、売り手会員様を対象に、インフォマートとの座談会を行います。
受発注プロセスやプラットフォームの最新情報についてご説明し、時事問題に対処するためのアイデアや改善点についても匿名チャットサービスを活用して意見交換を行います。
また、人手不足や食材高騰などの課題にどのように対処しているか、実際の事例や成功体験を共有し、業界全体の向上を目指します。
ぜひこの機会に、プラットフォームの活用方法や業界の課題について共有し、知見を深めていただければと思います。 参加をお待ちしております。
こんな課題をお持ちの方におすすめ
・受注処理を手入力で行っている
・運用改善など相談したいが、相談する人がいない
・業務のペーパーレス化に興味がある
プログラム
1部:卸業界の受注あるある課題と改善事例のご案内
└人員不足、受注入力の業務過多、イレギュラー発注への対応など
└改善事例
2部:ユーザー交流会
└匿名チャットサービス「Slido」を活用したインフォマートスタッフと座談会
開催スケジュール
開催日時 | 2024年6月25日(火) 13:00-13:40 |
人数 | 100名 |
開催場所 | Web |
本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。