~ <製造業・卸向け!>受注入力業務効率化セミナー ~
失敗しないAI-OCR選び!導入前に押さえるべき比較ポイント徹底解説

概要

【対象】 食品製造業、メーカー、卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様


近年、受注業務の効率化の手段としてOCRサービスの導入を検討する企業が増えています。
このニーズの高まりとともに、多くの類似サービスが登場していますが、受注業務の効率化を最大化するには、適切に比較検討し、自社に最適なサービスを選ぶことが重要です。


本セミナーでは、通常のOCRとAI-OCRの違いを明確にし、性能・セキュリティ・システム連携の観点から、導入時に押さえるべき比較ポイントを徹底解説します。さらに、インフォマートの「発注書AI-OCR」の機能詳細や成功事例もご紹介。


「受注業務の効率化を加速させるOCRサービスの選び方」を知りたい方は、ぜひご参加ください!

こんな方にオススメ

・FAX受注業務にお困りの方
・DXを検討しているが自社の業務に合うツールがわからない方
・業務を効率化したいが、何から取り組むべきかわからない方

プログラム

第一部:導入時に押さえるべき比較ポイントメーカー
・製造業・卸業務の現状と課題
・ORR、AIOCRの違い
・導入時に抑えるべきポイント

第二部:"AI"を活用した最新OCR技術の紹介
 └他社サービスとの違い、新機能、デモ画面

第三部:最新の成功事例

質疑応答

登壇者

株式会社インフォマート
フード事業
サプライヤーリレーション&セールス部 SRS2課
本田 直崇
飲食店の店長を複数店舗経験し、インフォマート入社。売り手企業(卸・メーカー企業様)のデジタル化を様々なサービスを通じて支援。

開催スケジュール

開催日時

2025年3月13日(木) 14:00-15:00

人数 100名
開催場所 Web

本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。参加には、zoomのインストールが必要です。zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須

「申込ボタン」は一度だけ押してください。
申込完了ページに遷移するまで時間がかかる場合があります。
個人情報の利用について、「株式会社インフォマート」のプライバシーポリシーを必ずご確認ください。
同意いただいた方には、最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。

受付は終了しました