開催日時 | 2023年3月14日(火) 14:00~ 15:50(予定) |
---|---|
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象 | 経理・財務、総務、法務、情報システム、経営・経営企画、購買調達部門の責任者・担当者・経営者様 |
質疑応答 | フォームの設問「インボイス制度対応のお悩み・ご質問」につきましては、セミナー内でいくつかピックアップしてご回答させていただきます。是非ご入力ください。 |
アンケート回答特典 | セミナー開催後のアンケートにご回答いただいた方には、後日、ご登録いただきましたメールアドレス宛にセミナー資料をお送りいたします。 |
参加方法 |
本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。 1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。 ※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。 以下の方はセミナータイトルを添えて[invoice.seikyu@infomart.co.jp]までご連絡ください。 メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください) 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。) |
主催 | 株式会社インフォマート |