【インボイス制度対応で後悔したくない方必見!】
電子請求書の「インボイス制度に対応!」の落とし穴
サービス選定時の必要条件 徹底解説セミナー

開催 | 2022.10.07 (金) 11:00-11:30
【インボイス対応で後悔したくない方必見!】~電子請求書の「インボイス制度に対応!」の落とし穴~サービス選定時の必要条件 徹底解説セミナー

セミナー概要

★アンケート回答者様には「課税・免税事業者がすべき準備、スケジュール感」が分かるホワイトペーパー『インボイス制度への❝超❞実践的な対応方法(税理士監修)』をプレゼント!

インボイス制度の対応として電子請求書の導入を検討している方向けに、選び方のヒントとなるセミナーをご用意しました。
単なる料金と使いやすさの差ではなく、インボイス制度の対応で着目すべきポイントを、インボイス制度の基本概念や想定される業務の3大負荷の観点から解説します。

セミナーで学べる事

  • 「インボイス制度に対応している」といえる電子請求書の必要条件
  • インボイス制度施行により実業務で増える3大負荷と解決策

このような方に向けて

  • 大量な情報の中から、法令対応への必要最小限の情報を知りたい方
  • 制度の詳細・概要ではなく、実業務への影響・課題を知りたい方
  • インボイス制度対策として電子請求書を検討をしているが、選び方・基準がよくわからない方

開催概要

開催日時 2022年10月7日(金)11:00-11:30
セミナー内容 ・インボイス制度で増える3大負荷とは?
・3大負荷の解決策を遂行できる電子請求書のタイプとは?
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 500名
参加方法 本ウェブセミナーはZoomを使用して行います。
1メールアドレスで1デバイスまでご参加いただけます。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。

以下の方はセミナータイトルを添えて[invoice.seikyu@infomart.co.jp]までご連絡ください。
  • メールが届かない方(念のため迷惑メールフォルダもご確認ください)
  • 参加用URLがお申し込み時と異なる姓名で届いた方(過去に同じメールアドレスを別の方がご利用になっていた場合登録完了メールのお宛名が異なる場合がございます。)

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