7月に開催した「受取活用術ウェビナー」を、再配信いたします!
今からでも遅くない!請求書業務のデジタル化、“次の一手”は受取機能の見直しから。
デジタルで請求書の受領はしていても、その先の業務が紙やPDFのままなら、せっかくの仕組みも活かしきれません。
本ウェビナーでは、今まさに導入や見直しを検討されている企業様に向けて、「BtoBプラットフォーム 請求書」の受取機能の基本から活用事例、AI-OCR機能による更なる業務効率化までをわかりやすくご紹介します。
経理部門の実務ご担当者・DX推進のご担当者・業務効率化のご担当者におすすめです。
開催日時 | 2025年10月28日(火)15:00~16:00 |
---|---|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー 1,000名 |
参加方法 | 本ウェビナーはZoomを使用して行います。お申し込み後に送付される参加用URLよりご参加ください。
※参加用URLはお申し込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。 ※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。 ※定員になり次第、受付を終了いたします。 ※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りしております。予めご了承ください。 ※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。 ※Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。 |