7月に開催した「受取活用術ウェビナー」を、再配信いたします!

今からでも遅くない!請求書業務のデジタル化、“次の一手”は受取機能の見直しから。

デジタルで請求書の受領はしていても、その先の業務が紙やPDFのままなら、せっかくの仕組みも活かしきれません。

本ウェビナーでは、今まさに導入や見直しを検討されている企業様に向けて、「BtoBプラットフォーム 請求書」の受取機能の基本から活用事例、AI-OCR機能による更なる業務効率化までをわかりやすくご紹介します。

経理部門の実務ご担当者・DX推進のご担当者・業務効率化のご担当者におすすめです。

開催概要

開催日時 2025年10月28日(火)15:00~16:00
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 1,000名
参加方法 本ウェビナーはZoomを使用して行います。お申し込み後に送付される参加用URLよりご参加ください。

※参加用URLはお申し込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、ウェビナータイトルを添えてウェビナー運営事務局(wi_info@infomart.co.jp)までお知らせください。

※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。

※定員になり次第、受付を終了いたします。

※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りしております。予めご了承ください。

※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。

※Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。

お申し込み

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上記フォームをご入力の上、お進みください。
※すべて入力必須となります。(個人情報のお取り扱い方針についてはこちら)

※ご記入いただきましたメールアドレス宛に、参加方法を記載したメールをお送りいたします。
※お申し込みはWebウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。※定員になり次第、受付を終了いたします。

受付は終了しました