「BtoBプラットフォーム 請求書」について、
2025年の上期にリリースされた機能や、バージョンアップ内容についてお伝えさせていただきます。

今回は全会員様に関連する機能もございますので、
お誘い合わせの上お申し込みくださいませ。
【ご紹介予定機能】
  • 請求書のPDF発行機能
  • 添付ファイルの電子帳簿保存法対応
  • PDF一括印刷機能
皆様の業務効率化のお役に立てる内容が盛りだくさんの1時間になっておりますので、
ぜひご参加いただけますと幸いです。

開催概要

開催日時 2025年6月11日(水)16:00~17:00
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 1,000名
参加方法 本ウェビナーはZoomを使用して行います。お申し込み後に送付される参加用URLよりご参加ください。

※参加用URLはお申し込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、ウェビナータイトルを添えてウェビナー運営事務局(wi_info@infomart.co.jp)までお知らせください。

※1度に1社複数名のお申し込みはできかねます。ウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。

※定員になり次第、受付を終了いたします。

※同業他社、およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りしております。予めご了承ください。

※インターネット環境とPC版のWebブラウザ(Google Chrome・Firefox・Edgeなど)があれば、どこからでも受講いただけます。

※Zoomウェビナーのご参加に際し、アカウント登録は不要、ご利用料金も発生いたしません。カメラ・マイクのご準備は不要、途中の入退室は自由となります。

お申し込み

【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】
【必須】

上記フォームをご入力の上、お進みください。
※すべて入力必須となります。(個人情報のお取り扱い方針についてはこちら)

※ご記入いただきましたメールアドレス宛に、参加方法を記載したメールをお送りいたします。
※お申し込みはWebウェビナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申し込みください。※定員になり次第、受付を終了いたします。

受付は終了しました