インボイス制度がついに開始

インボイス制度対応後の運用にお困りや
お悩みごとはございませんか?
制度への対応方法と
請求業務の効率化を一挙にご紹介!

2023.12.07 THU. オンライン開催
開催レポート

2023年12月7日(木) 、オンラインイベント『Less/on.(レッスン)インボイス制度対応後の運用にお困りやお悩みごとはございませんか?制度への対応方法と請求業務の効率化を一挙にご紹介!』が開催されました。

経理財務部門をはじめとする請求業務に関わる責任者様・ご担当者様向けに請求業務のデジタル化/経理・企業DX実現に向けて必要な知見を提供いたします。


「インボイス制度」が2023年10月1日にスタートしました。多くの企業様、ご担当者様が対応へご尽力されたかと思いますが、制度対応後の業務がうまくいかずお困りやお悩み事があるとの声を数多くいただきます。 そこで、インボイス制度を改めて理解するとともに、適切な対応とその後の効果最大化を実現するための方法をご紹介します。制度への対応後に発生した新たなお困りごとを解消し、より良い請求業務を実現するチャンスです! また、電子帳簿保存法の宥恕期間が2023年12月31日に終了しました。2024年1月1日以降は国税関係の帳簿や書類を、電子帳簿保存法の要件に則って電子保存する必要があります。このセミナーでは同対応についても併せてご提案いたします。 ご視聴いただけます。

開催後に実施したアンケートにご協力いただいた参加者様の全員が「参考になった」と回答される、非常に満足度の高いイベントとなりました。

Q.イベントは参考になりましたか?
アンケート結果グラフ94%が「参考になった」と回答
当ページでは、各セッションの概要をご紹介します。
第一部
第二部

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