経理部マネージャーが解説!
在宅経理実践のポイント
オンデマンドセミナー

コンテンツ概要
『経理にテレワークは無理』なのか?
新型コロナウイルス感染拡大防止で広まったテレワーク。ただ、その実施状況は企業だけではなく、社内の部署によってもばらつきがあるということが浮き彫りになってきました。
特に経理・財務部門は紙の書類の処理が多い、ハンコが必要で出社せざるをえないといった状況があり、「経理にテレワークは無理だ」と思っている方も多いのではないでしょうか。
経理マネジャーが語る!コロナ禍でのテレワーク
そこで今回は、インフォマートの経理マネージャーがコロナ禍でのテレワーク実体験をもとに、『在宅経理実践のポイント』をご紹介します。
開催概要
開催日時 | 常時開催 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 常時受付 |
参加方法 | 本セミナーはお申込み後お送りする視聴URLからご視聴いただけます。
下記の場合はセミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(invoice.seikyu@infomart.co.jp)までご連絡ください。
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