現在、日本の経理業務は過渡期を迎えています。

電子帳簿保存法やインボイス制度など「法改正の対応」、
コロナウイルスの影響による「テレワーク対応」、
国が推進する「DX対応」など皆様はどのように対応されていますでしょうか?

今回は上記の対応も行いつつ「売掛業務」を効率化していく方法を、
❶請求書発行業務の電子化
❷入金消込の完全自動化  という2つの視点でご紹介して参ります。

本セミナーは導入企業数No1の入金消込・債権管理クラウド「V-ONEクラウド」を提供する、
株式会社アール・アンド・エー・シーと、
cloud請求書サービス導入シェアNo.1の「BtoBプラットフォーム 請求書」を提供する、
株式会社インフォマートのトップシェア2社でお送りします。
奮ってご参加ください。

タイムテーブル

15:00-15:25
DXの命運を分ける!請求書発行デジタル化の成功例とそのポイント
株式会社インフォマート 森川 之美
15:25-15:45
インボイス制度が話題の今こそ考えたい!消込自動化から始める新しい経理業務のカタチ
株式会社アール・アンド・エー・シー 鴨下 徹 氏
15:45-16:00 Q&A
※質問は随時受付、最後にまとめて回答させていただきます。

登壇者

森川 之美
株式会社インフォマート 事業企画部 戦略営業室
森川 之美
2016年にインフォマートへ入社。
以前はIoTのソフトウェアベンダーでプリセールスマネジャーを務める。入社後、開発部門に配属されディレクターとして活動。2018年よりBtoBプラットフォーム請求書のAPI連携とシステム連携の企画提案と推進に努める。現在は戦略営業室にてシステム連携を広げるべくさまざまな活動を行っている。
ここに登壇者の氏名を入れてください→鴨下 徹 氏
株式会社アール・アンド・エー・シー 営業企画部 パートナー推進グループ マネージャー
鴨下 徹 氏
大手基幹業務パッケージメーカーに新卒入社。
東京、東海地区、北陸地区に所在するパートナー企業の担当営業として従事した後、2020年にR&ACへジョイン。パートナー営業グループのマネージャーとして、アライアンス提案、セミナー企画・講演、商談などを精力的にこなす。

開催概要

開催日時 2021年3月16日(水) 15:00-16:00
参加費 無料(事前登録制)
定員 ウェビナー 500名
ご留意事項 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。
※参加用URLはお申込み後5分ほどでno-reply@zoom.usから自動配信されます。
メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、セミナータイトルを添えてセミナー運営事務局(wi_info@infomart.co.jp)までお知らせください。
【個人情報の取扱いについて】
当セミナーは株式会社アール・アンド・エー・シー、株式会社インフォマートの共催で実施します。
ご提供いただいた個人情報は上記2社それぞれが取得し共有いたします。
下記2社の個人情報保護に関する内容についてご同意の上お申し込みください。
株式会社アール・アンド・エー・シーの個人情報の取扱についてはこちら
株式会社インフォマートの個人情報の取扱についてはこちら

お申し込み

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※ご記入いただきましたメールアドレス宛に、参加方法を記載したメールをお送りいたします。
※お申込みはWebセミナーを受講するデバイスごとに1名様ずつお申込みください。
※定員になり次第、受付を終了いたします。

受付は終了しました